fc2ブログ

ちょこっとコロンと

hand madeとnatural雑貨・お洋服のお店*chocoron*オーナーのちょこっとした毎日

新作入荷情報
いつもご覧頂き有難うございます。
樹々sama
DSCF6224.jpg

天然石を使ったアクセサリー
お洋服を選ばないデザインが多いのでパワーストーンとして♪
夏に向けて売れ始めました♪


新作家様の作品が入荷しました。

HO・A wa  sama
DSCF6225.jpg

DSCF6228.jpg

サン キャッチャー
キラキラしてとてもステキ
我が家にも欲しい・・・・と
DSCF6231.jpg

DSCF6232.jpg

DSCF6233.jpg

昔から(独身時代から)とてもセンスがいいので無理やり(笑)作家デビューさせちゃいました♪
ビンテージのシーツやフードサックが好きな彼女の作品らしくとても個性的でおしゃれ度満点
です。
私もスマーフ好きよ♪

Amiami sama
DSCF6223.jpg

この度はモチーフを沢山持ってきてくれました。
色々なサイズ・モチーフがあるので是非見に来てね。
80円~250円の格安価格なのでバックなどのポイントに最適です

KURIN  sama
DSCF6239.jpg

DSCF6240.jpg

今月から委託に変わりました。
とても子供服が人気で、入荷するとすぐ売れてしまいます。
また格安などで要チェックです!!

Sweet sewing**  sama
DSCF6234.jpg

他店のボックスで一目ぼれした消しゴムはんこの名前で検索してブログを発見
早速コンタクトを取ってこの度から委託が決定しました。
消しゴムはんこや紙物の作品を作られています。
この度は当店のリクエストのラッピングセットを早速納品してくれました。
ありがと~~~~♪


DSCF6230.jpg

お友達の作品です。
まだ、活動名は決めていないので紹介が微妙だけど・・・・
まりまりちゃん・・・・決めてね。
MY箸袋と子供用のシュシュ
優しい雰囲気の彼女そのままです。


まだまだ新作品や新作家さんの紹介が残っていますが、また続きは明日ということで・・・・
人気のコモノさんの新作も入荷しています。



広島ブログ
ランキングに参加しています。
お帰りの際にポイントつけていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト



このページのトップへ
開店半年のプレゼント企画
いよいよ明日締め切りとなりました
会員登録・メールマガジン登録していただいた方全員が対象です。
なお、会員登録していただいた場合で当店にご来店の場合はスタンプカードごご用意しています。
是非お名前をお伝えください。

明日です。
是非登録してワンピースゲット!!してくださいね。
抽選は月曜日にします


8月頃から一部WEB SHOPを開店させます。
(時期的にはもっと早まるかもしれません)
山口県の地元作家さんを中心にもちろん全国の作家さんの作品もごらんいただけます。
*chocoron*オリジナルのお洋服や雑貨もお取扱いします。
是非ご利用ください。


広島ブログ

いつも有難うございます。




このページのトップへ
久しぶりに自分用の洋服を作りました♪
エプロンワンピ
(ロングスカートやロングワンピに合わせて着たい♪)
もちろんlinen100%
少しうす手なので夏でも重ね着OK
いかがでしょうか?
DSCF6203.jpg

後ろは大きなリボンがポイント
DSCF6204.jpg

この形はかなり気に入ったので当分何枚か作ってしまいそうです。
次はグレーのカラーリネンで作るのもいいな♪


もうそろそろ梅雨入りとのことで店内にアジサイを飾りました。
DSCF6206.jpg

アジサイはピンクも好きだけどダントツでブルーがスキ♪
もちろんドライになるまで大切に飾ります。
それも楽しみの1つですね。
DSCF6207.jpg


昨日雑貨屋さんの「Suger」に行ってきました。
オーナーさんにチェックの巻きスカートを頼まれていたが出来たので持っていくのと、もちろん新商品チェックを楽しみに・・・・・
で人目ぼれで購入したサインボードを即買い
DSCF6208.jpg

ジャンクテイストが好きな私としては流木アイテムを見ると・・・・やられてしまいます。
もう1つあったので気になった方は是非行ってみてくださいね。
  
        雑貨「Suger」 下松華陵高校近く(米泉湖に上がる道沿いです)
         超不定休のため行って空いてたらラッキー♪


いつもありがとうございます。
お帰りの際にポイントつけていただけると嬉しいです♪

広島ブログ


このページのトップへ
本日暑い中*chooron*のブースを訪ねてくださった方、有難うございました♪
お久しぶりの方もおられて楽しい1日となりました。

DSCF6194.jpg

DSCF6195.jpg

新作ワンピースの何点か作りましたが。。。
現在4点残っています。
明日から店頭にて販売します。
是非買い逃した方お越し下さい。
*ハーフリネン(白)裾ピンタックキャミワンピ
*ハーフリネン(クロ)バテンレース付ギャザーノースリーワンピ
*リネンピンストライプのキャザーノースリーワンピ
*Wガーゼチェックタックワンピース
です♪

常連さんの話では、現在チャープのボックスに作品が無い!!とのことで近々補充しに行く予定です。
この度は好評なのでワンピースも何点か置く予定。
そして布小物も。。。がんばります・・・・・
納入時にはまたブログにてお知らせしますね。


当店もやっと開店から6ヶ月がたちました。
半年突き進み。。。。色々な形で進化しています。
これも委託作家さんや来店される方のご協力の賜物です!!
感謝しています。
ということでプレゼント企画します。
このたびはなっ!!なんと!!
ワンピースを1名にプレゼントです!!
DSCF6198.jpg

DSCF6199.jpg

ハーフリネンのキャミワンピース(フリーサイズ)
裾はピンタックで今年風
今からの季節に是非!!!
応募方法はプレゼント企画期間中*chocoron*のHPのメルマガ会員に登録していただいた方全員が対象となります。
応募期間は本日6月1日夜8時から6月15日夜8時までの15日間です。
当選報告は本人にメールにて通知させていただきます。
またHP上・ブログ上にイニシャルにて報告させていただきます。


是非みなさんご応募おまちしています♪
メールをお持ちでない方は当店でも専用用紙にて受け付けております。




広島ブログ

お帰りの際にポイントつけていただけると嬉しいです♪
このページのトップへ
このページのトップへ

Information

tomo+
  • Author: tomo+
  • hand made*natural zakka and atelier shop*chocoron*オーナーのtomo+
    です。(自宅shopです。金・日曜日定休日)
    4歳代の男の子と2歳代の女の子のmamaです。
    家事・育児・作家活動・ネットショップ・店舗経営と超多忙の毎日ですが・・・
    私時間でhand made作品を制作しています。
    hand madeや大好きな雑貨・生活などちょこっとしたことを紹介していきます♪

Search

Calendar

05月 « 2008年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

tomo+

Author:tomo+
hand made*natural zakka and atelier shop*chocoron*オーナーのtomo+
です。(自宅shopです。金・日曜日定休日)
4歳代の男の子と2歳代の女の子のmamaです。
家事・育児・作家活動・ネットショップ・店舗経営と超多忙の毎日ですが・・・
私時間でhand made作品を制作しています。
hand madeや大好きな雑貨・生活などちょこっとしたことを紹介していきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる